この掲示板は武装神姫の専用画像掲示板ですが、MMS素体を使ったフィギュア改造例やジオラマスタジオを使った作品、武装神姫のイラスト、小説など、武装神姫に関することならどしどし投稿してください。武装神姫のことで楽しく利用してくださーい♪

武装神姫 画像掲示板 

70768
             <ご利用規約> この掲示板はKONAMIから発売されている美少女アクションフィギュア「武装神姫」関連の画像・話題で楽しむ事を目的としております。みんなが楽しく投稿でき、気楽にご利用できる掲示板にしたいです。当掲示板の禁止行為・他人への誹謗中傷や,不快感・精神的悪影響を与えるような内容。 ・特定の個人や企業,団体,国,人種などへの誹謗中傷を含む内容。 ・宗教関係の利用 ・アダルト、その他公序良俗に反する内容。 ・知的所有権の侵害,プライバシーの侵害,その他の権利を侵害する内容。(基本的に転載は原則禁止です) ・コナミデジタルエンタテイメントの不利益になる行為
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私も受け取れました! - 蘭歌 URL

2014/09/10 (Wed) 18:31:37


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 蒲池 URL

2014/09/07 (Sun) 02:11:56


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
子供と一緒に喜んでいます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 有吉美輿 URL

2014/09/05 (Fri) 11:28:49


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
おかげで借金を完済することができました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

私も受け取れました! - 北出文虹 URL

2014/07/27 (Sun) 03:33:03


久しぶりにこうして書き込みします。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったらみてください。

本当に感謝しかありません。 - aimi URL

2014/07/17 (Thu) 02:57:37


既に知っていたらごめんなさい。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
本当に有難う御座いました。
http://10dai.boy.jp/

とても優しい方でした。 - 川西麗華 URL

2014/07/12 (Sat) 23:15:47


もう我慢できないのでここで告白します。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、衝撃的なものを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
急いだほうがいいと思います。
有難うございました。
http://10dai.boy.jp/

信じられないけど・・・ - konatsu URL

2014/07/02 (Wed) 08:37:16

私の人生がかわった話を聞いてください。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
四千万は何に使ってもいいといわれました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みてください。
http://bbc.chips.jp/

本当おどろきだよ! - 悠芽 URL

2014/06/29 (Sun) 15:04:28

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 千咲 URL

2014/06/28 (Sat) 03:42:55

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

本当おどろきだよ! - 小紅 URL

2014/06/27 (Fri) 13:28:48

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.